キラキラ透明アクセサリー


by ricotta-works

また鳥さん

たぶんこれが今年最後の制作になると思います。

c0224150_2342068.jpg

下のと似ていますが、
同じ鳥は鳥でもこちらはハトです。

うしろに合わせたスカシは固定していないので、
動く度にゆらゆらと左右に揺れます。

ハトなので、同じくラッキーなモチーフの四つ葉と合わせてみました。
身につけていたら、いいことがありそうな感じ。


来月は、鳥さんのアクセサリーをいろいろ作りたいなと思ってます。
いままで作ったことのないようなものも作ってみたいです。



一年間の疲れがきているのか、
今日は体中の至るところが痛んだりして、
結局大掃除できず!!


歳のせいなのかよくわからないのだけど、
最近、疲れが溜まるともっぱら口の中にくるんです。
歯とか、歯茎とか、口内炎とか・・・
まだ抜いてない親不知の奥の歯茎が、なんか痛む・・・
残った親不知、もう全部抜かないとダメなのかなぁ
嫌だなぁ・・・
[PR]
by ricotta-works | 2009-12-27 23:47 | 制作