キラキラ透明アクセサリー


by ricotta-works

新作いろいろと雪の日

体調崩し気味で久々の更新になりました。

いくつか予定もキャンセルしてしまいまして、
お会いする予定だった方々すみません・・・・

お恥ずかしながら元々虚弱気味な体質なので、
こういう寒い時期は特に体調管理に気をつけなくてはいけないのですが、
忙しさを言い訳に自分のことを後回しにしていたのが悪かったなぁと反省しきりです。
こたつでうとうと寝てたりしてましたし・・・

自己管理、気をつけます。
と言いながらこんな時間!いけませんな・・・


さて。

ピアスの新作です。
c0224150_115543.jpg

久々に左右非対称なデザイン。
控えめながら雰囲気たっぷりで
左右どちらも気に入ってます。

好きな方を片耳だけ使っても可愛いかも。

色違い、微妙なデザイン違い多数。



ピンブローチ新作。
c0224150_1163596.jpg

犬とオーケストラ(のイメージ)。

珍しくにぎやかで楽しい感じに。
色も鮮やかに、キレイに出せました。



フラワーブーケのヘアゴム。
c0224150_123497.jpg

これは新作ってわけでもないですが・・・
3月に参加予定のイベントで、
お買い上げ先着何名かにノベルティをさしあげるということで、
そのノベルティ用に作りました。
(材料はほとんど100均だったり。すいません)

どなたに当たるんでしょうね~



珍しく東京で雪の積もった翌日、
子供が雪遊びしたいというので、
私は若干熱が出てましたが 笑、一緒に遊びました。

こんなに積もった雪を見たのは初めてだったので、
娘、おおはしゃぎでした。


雪ってたのしい
c0224150_134844.jpg


よいしょよいしょ
c0224150_1362263.jpg



おめめ?をつけて
c0224150_1352114.jpg



完成!
おとうちゃんとおかあちゃんと自分の「ゆきだまるさん」だそうです
c0224150_1354347.jpg

[PR]
by ricotta-works | 2010-02-04 01:37 | 制作