キラキラ透明アクセサリー


by ricotta-works

イベントのお知らせです

いつもRicottaがお世話になっております、
Romantica*雑貨室さまのイベントが本日より開催されています。

--------------------------------------------------------------------------------------------------
Romantica*雑貨室 期間限定リアルショップ

期間: 2010年 6月1日(火) ~ 6月30日(木)

定休日:6月6日(日)、6月20日(日)

時間: 月~金 11:00 ~ 19:00
     土・日 13:00 ~ 19:00
     (最終日は17:00まで)

場所: 8 Huit (ユイット)
    東京都中央区湊1-1-17 真弘ビル205
    京葉線・日比谷線 八丁堀駅より徒歩3分

    八丁堀A2出口を出ると、左側に「桜川公園」があります。
    その中をまっすぐ抜けて道路を挟んだ向かいのビル2階です。
    大きな窓から、可愛いディスプレイが見えますので分かり易いです。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------    

8 Huit は雑貨ジャーナリスト、マツドアケミさんのアトリエ&雑貨ショップなんだそうです。
期間中は、Romanticaさんの商品だけでなく、8 huitに置いてある商品も見られるそうです。

1ヶ月と期間も長いので、
お時間がありましたら是非遊びに行ってみて下さい。

私も近々、所用を兼ねて限定ショップにお邪魔する予定です♪


garden partyブローチ勢揃い。
今回のイベントDMをバックに。
c0224150_1892657.jpg



そうそう、ピアスやヘアピンの台紙(兼タグ)を新しく作りました。
c0224150_18103696.jpg

本当は少しカラーを入れたりだとか、綺麗に作りたいのですが、
イラストレーターなどのデザインソフトを持っていないので、
自分で作るにはこれが限界・・・

ハンドメイドをやっている方で、
とっても綺麗で凝ったタグを作られている方もお見かけしますが、
みなさんどうやって作っているんですかね?

紙や布にスタンプなどを押して・・・というのはわかるのですが、
タグってまとまった枚数が必要なものなので、
一枚一枚、切って貼って押してという地道な作業が苦手な、面倒くさがりの私には、
やっぱり印刷して大量生産するしかないわけですが・・・

印刷のものは、やはり自分でデザインしてプリントをするか、
印刷屋さんなどの業者に作ってもらうか、ですよね?
でも業者に発注すると、結構なお金がかかりそうですし。

どうしているのかこっそり教えてくださ~い。
[PR]
by ricotta-works | 2010-06-01 18:27 | イベント