キラキラ透明アクセサリー


by ricotta-works

遊びに行ってきました

下の記事で告知していました、
Romantica*雑貨室さんのイベントに、昨日遊びに行ってきました。

開催場所のアトリエのある八丁堀はオフィス街。(おじさんが多い)
そんなオフィス街の中に突如現れた異空間という感じでした。

古い建物の一室の、ドアの向こうに足を踏み入れると、
Romanticaさんの甘くきらきらな乙女ワールドが広がっていました。
どこを見ても可愛いもので溢れていて、
ここに住みたいな~と本気で思いました!

画像でその雰囲気が、伝わるでしょうか・・・
c0224150_1238553.jpg

c0224150_12392374.jpg

大きな窓からは公園の緑が見渡せ、
とても明るく開放的で、気持ちがよかったです。

商品はひとつひとつ、とても綺麗に、丁寧にディスプレイされており、
オーナー様の、作品への愛情をひしひしと感じました。
私の作品達も、とても綺麗に並べて頂けて、
本当にしあわせものです。

わりと時間があったので、
他の方の作品などもじっくり見させて頂いたのですが、
どれも本当に素敵で個性的で!
ネットショップの画像で見るのとはやはり違いますね。
ハンドメイドの重みや、あたたかみ、細部へのこだわりをしっかりと感じました。

すっかり長居をしてしまい、
また、自分のカメラを忘れてきてしまい、オーナー様からお借りしたりなどして 汗
かなりお邪魔をしてしまいました。

少量ではありますが、新作も置かせてもらいました。
詳しくはお店のブログで →


昨日の戦利品
c0224150_1239473.jpg

前から狙っていた可愛いポストカードと、
猫のミラーです。


こちらのイベント、今月末までやってますので是非。
[PR]
by ricotta-works | 2010-06-05 12:41 | イベント