キラキラ透明アクセサリー


by ricotta-works

構想中&準備中

関東もついに梅雨入りですね。
ジメジメ嫌な季節ではありますが、
紫陽花が綺麗に色づき始めたのが嬉しいです。

現在、新作に向けて準備中です。
デザインイメージの輪郭ははっきりしているのですが、
そのイメージにぴたりとくるパーツが見つからず、
なかなか取りかかれないでいました。

こうなったらもう、自分で作るしかないかと思い始めています。
粘土とか木工とか苦手なんだけどな・・・

完成までまだ時間がかかりそうですが、
今月中にはできるといいかな。

**********************************************

良いのか悪いのかよくわかりませんが、
以前よりも、気軽にアクセサリーが作れなくなったような感じがします。
同じようなものが既にあるなら、自分が作る必要はないのではないか、
という思いがあるのがまずひとつ。

あれもこれも、と手を広げてしまうと、
全体的な統一感を損なってしまうのがひとつ。

何を作るか、よりも、
何を作らないか、ということの方が、
より重要になってきたかもしれないな、と思います。

***********************************************

以前作ったパーツをちょっとリメイクして、
ネックレスに。

ホワイトフラワー×しずくスワン
c0224150_13472564.jpg

[PR]
by ricotta-works | 2010-06-14 17:39 | 制作