キラキラ透明アクセサリー


by ricotta-works

aurora & fairy

新作というわけでもないのですが、
遊びながら実験で作ってみました。

オーロラを閉じこめたリング。
c0224150_13373836.jpg

光のあたる角度によって輝き方が変化します。
つけてみると
c0224150_13392918.jpg

おお、なんだか中から発光しているようだ。
汚い手を晒してすみませんです。

思いの外、キレイにできたので、
少し改良を加えて作ってみようかなー


これも遊びで・・・
透明な妖精ちゃん
c0224150_13395751.jpg

写真だとわかりにくいですが
とても小さい割に、顔など細部もとても精巧に、繊細にできています。
よく見るとお花をかかえています。

可愛いんですけれども、アクセサリーとしての需要は見込めないので、
鑑賞用です。

アクセを展示する機会があれば、
どこかに飾っておきたいです。
[PR]
by ricotta-works | 2010-06-17 13:40 | 制作