キラキラ透明アクセサリー


by ricotta-works

お知らせなど

ご無沙汰しております。

なんだか毎日バタバタとしております。
 
アクセ作りに割ける時間がとても少ないのが目下の悩み。
あーでもない、こーでもないと手を動かしているのがやっぱり一番好きだし、
充実している時間なのだなと再確認・・・
そういう時間って本当に貴重ですよね。


さて、お知らせです。

お知らせするのがちょっと遅くなってしまいましたが、
Romantica*雑貨店さんのリアルショップが再オープンしています。

場所は前回と同じ八丁堀のアトリエ8 Huitさんです。
実店舗オープンまでしばらくは8 Huitさんの場所を借りてやるようです。

新しい商品などぞくぞく入っているようですし、
どんな素敵なお店になっているのか私もとっても気になります!
行ければ行きたい。

営業時間、定休日など、
詳しくはお店のブログをご覧下さいね。


2番目。
来月、展示会に参加することになりました。
密かに応募していました、とある展示会の審査が通りました~パチパチ

打ち合わせに行ってから詳細を書きたいと思います。


つーかですね。
無謀だと思っていたんですよね。

結構ちゃんとした審査があるらしいと噂を聞いていたので、
恐らく無理だろうと。
ダメもとで応募したのです。

だから今の今まで何の準備もしておらず。
実質、手元の在庫ゼロ。
しかし展示会までもう1ヶ月を切っているという・・・

時間がないなどとほざいている場合ではない!
展示会まで死ぬ気でがんばれ自分。
また寝不足が続きそうな予感。フギャ


新作。

旅立ち、巣立ちをイメージしたブローチです。
c0224150_01164.jpg

枠からはみ出し気味なものがちょこちょこ出来てます。
展示会にも持って行けたらなぁ。
[PR]
by ricotta-works | 2010-07-14 00:01 | 制作