キラキラ透明アクセサリー


by ricotta-works

出来てきてます

梅雨が明けて毎日暑いですね!
我が家のリビングにはエアコンがないので
昼間は蒸し風呂のようです・・・


展示会用のアクセサリーが出来てきましたので
少しご紹介します。

ブルームローズのネックレス。
c0224150_1643046.jpg

アートフラワーに、よりリアルに見えるようオリジナルの着色を施し、
樹脂でコーティングしてツヤツヤに仕上げました。
シロップに漬けたような感じで、なんだか美味しそう・・・
色合いも柔らかくできました。

カチカチに固めてあるので強度もあり、
雨に濡れてもへっちゃらです。

同じタイプのブローチ、ヘアピンがあります。


ミニトランプを使ったリボンブローチシリーズ。
c0224150_1551622.jpg

c0224150_15513428.jpg

小さくてよくわからないかもしれませんが、
いろんなモチーフやきらきらのストーンをぎゅっと固めてあります。


ふわふわのカブトピンシリーズ。
c0224150_15521729.jpg

ちょっとアップ。
c0224150_1553016.jpg


などなど・・・・紹介しきれないほどいろいろあります。
まだまだ新作たくさん作って持って行きます。

展示会なので、
お客様に見て楽しんでいただけるように、がんばりたいです。


※※※


また、先週は西荻窪のhora anaさんに納品いたしました。
前回お伺いしたとき(4月)とは、什器の配置など店内の様子が変わっていて、
また素敵な雰囲気になっていました。

納品したものはhora anaさんのオンラインショップでも見ていただけますので
どうぞご覧下さい。
[PR]
by ricotta-works | 2010-07-20 16:04 | 制作