キラキラ透明アクセサリー


by ricotta-works

プレッシャー

展示会へ持って行きたいなぁと思うモノを制作中です。

いろいろ作ってはいるのですが、
同時に20数名も出展する以上、スペースも限られているし、
そうたくさん展示できるわけではないので、
どれを持って行こうか、とっても悩み中・・・

何か自分の中でテーマをひとつ決めて、
そのテーマに沿った展示をすれば良いのでしょうが、
そこに気づくのが、ちょっと遅すぎました。
とりあえず作りたいと思うものをひたすら作っていました・・・汗
どうにかして、全体として見たときのまとまり感が出せればいいのですが。

最近よく作っているフレーム(背面なし)タイプのものなどを
中心にご紹介することになるのではないかなぁと考えています。
まだわかりませんが・・・


それにしてもですね。
とってもいまさらなんですが、
私なんかが参加して本当にいいの?大丈夫なの??
という気分が、もうずっしりとのしかかっているわけです。
始まる前なのに、もうなんだか無性に謝りたい。

・・・というのも
くりくり展の、というか、amuletさんでの取り扱い作品の、
全体的なクオリティの高さを、よ~く知っているからです。
それを考えれば考えるほど、プレッシャーに押しつぶされそうになります・・・あぁ。


ぐちぐち言っても何も始まらないので
とりあえず手を動かしていこうと思います。

今宵もがんばる。

c0224150_0282873.jpg

c0224150_029842.jpg

[PR]
by ricotta-works | 2010-07-31 00:29 | 制作