キラキラ透明アクセサリー


by ricotta-works

くりくり展、明日からです

今日は湿度は高かったですが、なんだか心地よい風が吹いていましたね。
これから来る季節をちょっぴり感じながら、
くりくり展の搬入をしにAMULETさんに行ってきました。

Ricottaは、
会場に入って突き当たりの窓の右手の壁面(ネックレス)、
その下の小さな出窓(ブローチ、ヘアピン)、
その向かいの中央テーブル(ブローチ、ピアス)、
と三分割での展示になっています。

今回、ネックレスのお作りが、チェーン部分もデザインを入れたので、
出来ればかけて展示して欲しいという希望を聞いていただいて、
贅沢にも壁面を使わせてもらったのですが、
そのために分散した展示になったので
もしかしたらちょっとわかりにくいかもしれませんが、探してみてください。

AMULETさんの女の子らしい店内の雰囲気に合わせて、
Ricottaもいつもよりガーリー度2割増になっています。
是非見ていただけたらと思います。

搬入をしながら、ちらちらと他の方の作品も拝見したのですが、
すっっっごく、おもしろいです。

とにかくみなさん個性がすごい!
この豊かな個性やバラエティはAMULETならでは、というか、
くりくり展ならでは、なんだろうなぁ。

素材や色遣い、形など、本当にどれを見てもその人らしさが溢れ出んばかりで、
そんな中に自分の作品が一緒に並んでいるなんて、本当に恐縮だなと改めて感じました。

c0224150_22571524.jpg


では明日から10日間、よろしくお願いします。

私はちょっと休んだら、
秋物の新作を作り始めようかなと思っています。
[PR]
by ricotta-works | 2010-08-09 22:57 | イベント