キラキラ透明アクセサリー


by ricotta-works

ありがとうございました

昨日でくりくり展テーマ1「着るものつけるもの」、終了しました。

お暑い中ご来場下さったみなさま、
お手に取って下さった方々、
お問い合わせ下さった方々、
ブログにコメント下さった出展者様、
会場でお声がけ下さった方々、
お世話になりましたAMULETのオーナー様、スタッフのみなさま、
本当にありがとうございました。

短い期間ではありましたが、
大好きなAMULETさんに置いて頂けてとっても幸せでした。

初めての展示形式で不慣れな点が多く、反省することばかりですが、
それ以上に勉強になることが多かったです。

実感として、本当にまだまだだな、と思いました。
この経験を生かして、また気持ちを新たにがんばりたいですっ。

そしてくりくり展はこの後もテーマ2、3、4と続きますので
お見逃しなく。

今回の展示で個人的に気に入っていたもの
c0224150_16241810.jpg


c0224150_16244352.jpg


ハットピンはこれから活躍しそうなアイテムなので
いくつか作ろうかなと思います。
[PR]
by ricotta-works | 2010-08-20 16:29 | イベント