人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ透明アクセサリー


by ricotta-works

気温とやる気が反比例

朝晩だいぶ過ごしやすくなってきましたね!
ようやく少しは活動できるようになってきました。
今年は本当に長い夏でした。

夏の疲れがどっと出てくる時期ですし、
一日の気温差も大きくなるので、
体調崩されないように、みなさまどうぞお気をつけ下さいね。


秋ファッションにはやっぱりブローチ
気温とやる気が反比例_c0224150_17581736.jpg

ニットのベストやカーディガンにつけてじゃらじゃらさせたい感じです。

早く秋服着たいなぁ。

バラの花まるごとリングとコサージュ
気温とやる気が反比例_c0224150_17434893.jpg

余談ですが、この右下の陶器の蝶は箸置きだということを最近知りました。
ずっと置物だと思って飾ってました。


来週くらいには、お取り扱い各店舗様へ納品に伺おうと思います。
それまでがんばって作ります。
by ricotta-works | 2010-09-11 17:40 | 制作