キラキラ透明アクセサリー


by ricotta-works

天高く、先走りすぎて汗だく

空が高くなってきた!
今日はちょっと暑いですけど、それでもだいぶ秋めいてきました。

嬉しくて、つい張り切ってしまい、
ショートブーツにベレー帽、ストールまきまきで外出したら、
汗かきました。
特に、巻ものは暑いんですよね~

今週くらいには納品するつもりでいましたが、
一部完成が遅れているものがありまして 汗
それでもまぁなんとか来週にはお店に持って行きたいと思います。

小さめのブローチ。裏に金具がついています。
c0224150_16481425.jpg

このタイプは小さくて使い易いせいだと思うんですが、
くりくり展ではご好評頂きました。

スプーンのネックレス。
c0224150_16493243.jpg

本当にスプーンとして使えそうな大きさ。


先日の鳥切手のネックレスは紆余曲折を経てファーつきバッグチャームに。
c0224150_16495925.jpg


雑誌付録のAdieu Tristesseのミニバッグにつけてみました。
c0224150_16503922.jpg

なんだか妙に色がピッタリ。セットで販売したいくらいです。
[PR]
by ricotta-works | 2010-09-17 16:55 | 制作