キラキラ透明アクセサリー


by ricotta-works

いろいろ遅れております・・・

すっかり秋モードでやる気だけは漲っているのですが
ようやく本腰入れようぞ!と思った矢先、
娘が怪我をしてしまい、なんだかあわあわしています。

幸い、数週間程度で治るような軽い怪我で済んだのですが、
しばらくはギプス生活でして、
なんとなく落ち着かず、制作に集中できない感じです。

今週には納品を!と思っていましたが、
またしてもちょっと延びます。
今月中が目標。あくまで目標ですが。


11月にはイベントにも参加したいと思っていたのですが、
現状それも怪しいです・・・
でも参加することになれば、ここでお知らせしますね。

いろいろすみませんです。
[PR]
by ricotta-works | 2010-09-23 16:58 | 制作