キラキラ透明アクセサリー


by ricotta-works

ミッション コンプリート

お取り扱いのhora ana様、Romantica*雑貨室様に、
納品いたしました。ようやく。

近日中にそれぞれの店舗様の店頭、ネットショップに並ぶと思いますので、
どうぞご覧下さいませ~。

Ricottaの委託販売は現在上記2店舗のみで、
その他にたま~にイベントが入る程度のものなのですが、
もうそれだけで息も絶え絶えという感じです・・・。はー

本当はもうちょっと制作がサクっといけばいいんですけどね・・・

それにしても納品というのは、
何度やっても本当に慣れないもので
お店に伺うときには毎度毎度キンチョーします。
「いやー、ちょっとこれはうちの店には・・・」
なんて言わてしまうのではと実はかなりドキドキしている小心者です。
(オーナー様方はお優しいので、そんなことおっしゃらないとは思うのですが)

そんな話はさておき、
久しぶりにお邪魔したhora anaさん、Romanticaさん、
どちらもとっても商品が充実していました。

いつ行っても、わーこれ欲しい!と思う魅力のある雑貨がたくさんあります。
またその商品の見せ方がとても美しくて、
素敵なものがよりキラキラ輝いて見えるんですよね。
こんな素敵なお店に置いて頂けて、
つくづく幸せモンだなぁ~と噛みしめて参りました。


試作中のおめかしスワンのブローチをちらっと
c0224150_17441717.jpg

もうちょっとで完成かなぁ

今日は早く寝よう・・・
[PR]
by ricotta-works | 2010-10-01 17:45 | 制作