キラキラ透明アクセサリー


by ricotta-works

もう11月

ご無沙汰です。
このブログを始めてから、更新がこんなに空いてしまったのは初めて・・・
チェックして下さっている方々、すみません!生きてます。

お陰様で娘の怪我も完治し、
七五三も無事に終わり(当日は嵐でした)、
そして本日、幼稚園の入園手続きも終了しました。

はーやれやれ。
ほっと一息。

そんなこんなで11月に突入です。
もう寒いくらいですね。
私はすでにヒートテック必須です(冷え性です)。

1ヶ月くらい、まったくと言って良い程樹脂には触れていませんでしたが、
意欲だけはあるので、またいろいろと構想を始めています。

そうそう、
詳細についてはまた後日お伝えしますが、
12月にイベント参加が決まっています。
それに向けてもアイディアを練っているところです。
また全然違うタイプのモノができるかもしれませーん。
さてどうなることやら。


話は突然変わりますが、
最近買ったこれがいまとってもお気に入り
c0224150_14344097.jpg

MAJOLICA MAJORCAの新しいパルファムです。
この赤い箱と瓶がカワイイ。
香りはかなり濃厚で甘ったるいので使用量には注意が必要なんですが
ほんのすこーし垂らすといい感じであります。
寒い季節には甘い香り、いいですよね。あったかい感じで。

このパッケージのような赤×黒の配色でアクセサリー作れないかなぁなんて思ってみたり。
久しぶりに着色でもしてみるかな。


地味~に人気のピンブローチ、追加でひとつ作りました。
c0224150_14462143.jpg


娘がちょっと風邪気味です。
みなさまもどうもお気をつけ下さい。
[PR]
by ricotta-works | 2010-11-02 14:50 | 制作