キラキラ透明アクセサリー


by ricotta-works

青い蝶と深夜のたのしみ

こんにちは。
ぽかぽかの気持ち良い秋晴れが続きますね。
お外で子供と目一杯駆け回れるのが嬉しいです。
遊び終わる頃には汗だくですがとっても爽快。

新作がちょっとずつ出来てきましたので少しアップしまーす。
c0224150_1755820.jpg

西日が差す時間に撮影したのでオレンジっぽく見えますが、
無色透明です。
キラキラな多面体カットの石の中に、
ふわり舞う青い蝶が閉じこめられた小振りなネックレス。
大人めシンプル。

こんな風な「どこか不思議な感じ」が最近の傾向というか、
方向性かも。
夢の中のような、ちょっと非現実的でファンタジックな世界観が出せたらなぁと思っています。


パーツはかなり出来上がってきたのですが、
その先の作業がなかなか進まない最近。

原因のひとつは深夜につい見てしまうネット中継のブンデスリーガ・・・

もともとサッカーは好きな方ですが、日本人選手見たさで試合を見始めたら、
とにかく面白くて目が離せなくなってしまいました。
超がつくほどニワカなのですがドルトムント応援してます。
若くて勢いがあって、連携もよく、ほんとに強いんだよな~
現在首位独走中で、このままリーグ優勝するかもしれないという・・・
そんな中で勝利に貢献して大活躍中の香川・・・なんだかすごい夢を見させてもらってます。

ドイツに行きたーい!
[PR]
by ricotta-works | 2010-11-10 15:35 | 制作