キラキラ透明アクセサリー


by ricotta-works

小さな星空

しまっておいたはずのこたつのコードが見あたらない。
寒いよ~

ちょっと時間がかかりすぎてしまいましたがなんとか完成したのがこちら。
夜空を閉じこめた一粒ネックレスです。
c0224150_13583222.jpg

小さな多面体ドームの中に、無数の星屑をちりばめて、
ひときわ輝く星をイメージして、スワロをひとつ。
空は、宇宙のような透き通った深い青。

こちら、イベント用にお作りした物ですが、
そのイベントの詳細も発表されていたようですので
ついでに告知しちゃいます。

アクセサリーをお取り扱い頂いております、
hora anaさまのイベントです。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2010年12月8日(水)~27日(月)

『 冬のお星さま 展 』 


■hora anaの手作り作家たちの、
 "星"がテーマの作品展(販売)です☆

■祝うさぎ年!うさぎコーナーも併設します♪

■期間中1050円以上お買い上げの方に
  hora anaオリジナルお星さまグリーティングカードプレゼント

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

一言で星、といっても切り口がいろいろありそうなので
どんな作品が並ぶのか楽しみです。



先日、遊びに行った動物園にてりすを激写。
c0224150_1495792.jpg

かわいい~
[PR]
by ricotta-works | 2010-11-23 14:10 | 制作