キラキラ透明アクセサリー


by ricotta-works

師走

気づいたらもう一年で最後の月じゃありませんか・・・
早いものです。

子供が風邪っぴき→私にうつる
という、いつものパターンでちょっと寝込んでいましたが
回復しました。
インフルじゃなくて良かった本当に。

そんなんでまたしても予定より遅れてしまいましたが
イベント商品などhora anaさまへ納品致しました。
なんとか間に合いました。ほ。

今回は「冬のお星さま」のテーマと同時に、
来年の干支である「うさぎ年」にちなんでうさぎイベントも開催とのことで
うさぎモチーフのアクセも数点置いてもらいました。

また、イベントとは関係なく、
以前の記事でも登場したアルミケースのシリーズ、
蝶のシリーズなども数点納品しています。

ネックレスと同デザインのブローチピンも作りました。
c0224150_23154136.jpg



すっかり寒いですが、
街が華やいできて、楽しい季節の到来ですね。
今年はどこのイルミネーションを見に行こうかなぁ、なんて考えるのも楽しい。

寒いね寒いねと言いながら、
子供とくっつきながら歩くのがなんだかとってもあったかくて、
ちょっぴり幸せを感じます。
[PR]
by ricotta-works | 2010-12-01 23:17 | 制作