キラキラ透明アクセサリー


by ricotta-works

オールドラベルとロケット

Tommy Guerreroを聴きながら午後のひとときを満喫中。
今日も良い天気で気持ちがいいな。

新しいキルトピンは、古いラベルを封入したもの。
c0224150_14435158.jpg

何のラベルなのか、どこの国のものなのか、何年代のものなのか、
詳細は不明なのですが、
ほのぼのタッチで描かれた平和な田園風景のイラストがなかなか良い味。
モチーフレースは、古めかしい雰囲気に合うようにちょっとだけ染めて生成色にしました。


新しい委託先に納品しようと思っているロケットペンダント。
c0224150_14454241.jpg

もちろん開けられます。
c0224150_14461680.jpg


ロケットの中に入れるものの定番は、やはり写真なのでしょうが、
新年なので、今年の抱負を書いて入れてみるというのもいいかもしれないですねー
一日一回開けて目標を確認してみるとか・・・笑



そうそう、
hora anaさんで開催されていた「冬のお星さま展」、
無事終了です。
どうもありがとうございましました。

イベント用にお作りした物の中で一番気に入っていたのはこれでした。
中に入っているのは天体写真です。
c0224150_14473848.jpg

(お問い合わせなど頂きありがとうございました。
こちらはイベント限定品としてお作りしたのものでしたので、
今後同じ物を作る予定はいまのところありません)

「星」って樹脂では表現しやすいテーマでもあったと思いますし、
あれやこれやと想像を膨らませながら作る作業はとても楽しかったです。
また機会があれば、こういったテーマ性のあるイベント企画に参加できたらいいなと思います。

まだまだ寒い日が続いていますが、
そろそろ春っぽいアクセサリーも考えています。
[PR]
by ricotta-works | 2011-01-12 14:48 | 制作