キラキラ透明アクセサリー


by ricotta-works

新作ピンとお店のご紹介

寒いですね~
一家全員風邪っぴきでしばらく身動きの取れなかった私です。

新作を少し
c0224150_14291633.jpg

c0224150_14294012.jpg


予定では明日くらいには納品したいと思っているのですが
行けるかなー・・・


それからご紹介がずいぶん遅れてしまったのですが、
新しくお取り扱いして下さっているお店をご紹介します。

大阪・南船場のアンの宝箱さまです。
主にイギリス・アメリカのアンティークをお取り扱いの雑貨店です。
ファイヤーキング、スージークーパーなどのレトロでかわいらしい食器類や、
クロモスなどの紙雑貨の品揃えがとても充実した、
「大人メルヘン」な雑貨屋さんです。

遠方でお店にはなかなか伺えないので、
店内のお写真を送って頂きました。
c0224150_1438571.jpg

c0224150_14383019.jpg


お近くの方は是非お立ち寄り下さい。


来月か再来月には
またご新規お取り扱い店舗様をご紹介したいと思います。
[PR]
by ricotta-works | 2011-01-25 14:40 | 制作