人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ透明アクセサリー


by ricotta-works

ここで問題です

最近作ったこれ
一体何でしょうか?
ここで問題です_c0224150_14215972.jpg


バッグにつけて使う物なのですが、
装飾以外にもある機能を備えています。


ヒント:こうなります
ここで問題です_c0224150_14222944.jpg


・・・もうおわかりだと思いますが
答えはバッグハンガーでした。
テーブルの端にひっかけて使うあれです。
飲食店内などで、バッグの置き場がないときに、
荷物をぶら下げておける便利品。
市販品でも最近よく見かけますよね。

こういった実用的な雑貨を作ることはほとんどないのですが、
取扱店さまよりご相談を受けまして、今回初めて作ってみました。
Romantica*雑貨室さまにて販売中です。
店頭 or ウェブショップでご覧下さい。

新しいブローチなど、hora anaさまにも納品済みです。
こちらもよろしくどうぞ。



ところで。
私いまとても落胆しています。





香川真司、骨折・・・

・・・・・・・・・・うううううううぅぅ


何度も書いてますが、
現在のドルトムントが大好きで、全身全霊で応援しているのです。

とにかく若くて、選手達みんな巧くて、よく走り、
イケメンが多く ←ここ重要
スピード感に溢れたエキサイティングなゲームを毎回見せてくれる、
素晴らしいチームなのですよ。
香川が在籍しているせいももちろんあるのですが、
こんなに一つのチームに入れ込むのは久しぶり、いや初めてか?というくらいです。

シーズンも後半戦に入り、優勝に手がかかっているという大事なこの時期なのに
本当にあってはならないことが起こってしまった・・・

あああああ。悲しすぎる。

まあ、アジアカップもなんだかんだ楽しく見てはいたのですが、
ナショナルチームはぶっちゃけどうでも良くて(日本人としてどうかと思いますが)
とにかく今季、香川にはドルトムントでバリバリ活躍してほしい、
そしてそのままの勢いで優勝に導いて欲しい、
それだけをひたすらに願っていたのですよ、私は。
それなのに。

・・・落涙。

私が毎週末、ドルで躍動する香川真司の姿を見るのをどれだけ楽しみにしていたか、
それはもう言葉で表現できない程なのです・・・


大きな楽しみがひとつ、なくなってしまった。当分。
香川が出なくても、もちろん試合は見ますし、応援していることには変わりないのですが。


早く怪我が治って元気に復帰できますように、
そして優勝の瞬間にピッチに立っていますように・・・
by ricotta-works | 2011-01-27 14:41 | 制作