人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ透明アクセサリー


by ricotta-works

納品しました

新しくお取り扱い下さるショップのご紹介です。

新宿マルイワンにございますLeLe Junie Moon様です。

LeLeさんはブライス+ハンドメイド雑貨のお店です。
個人的に大好きな作家さんのお取り扱いも多いお店で
そんな中に混ぜて置いていただけるなんて、なんだか夢のよう。

詳しくはリンクしてございますお店のHPをご覧下さい。
お店のブログはこちらです→

昨日、初めての納品に伺ったのですが、
ちょうどお店のオープン2周年記念イベントが開催されていまして、
雑貨、アクセサリー、カスタムドールなど素敵でメルヘンなものが盛りだくさんでした。

私はいまのところドールの趣味はないんですが、
飾られていたブライスがどれも本当にかわいくて・・・
お洋服や小物類はどれもとても手が込んでいて、繊細で、うっとりでした。
実物を見ちゃうと、欲しくなってきてしまう。危険危険。


LeLeさまには、限定品もちょっとだけお出ししています。
納品しました_c0224150_17423485.jpg

アリスのイメージで。
表面がテカっちゃってよくわかんない画像ですいません。


ということでよろしくお願いします。


一昨日、張り切って子供と一緒に公園で遊んでいたら、
ぬかった土に足をとられて派手にすっ転び
遊具に腰をしたたかに打ち付けるという大失態を演じてしまいました。
我ながらダサすぎて笑える。

ですが実際には笑えない程の痛みで
翌日には体がアザだらけになってました・・・
腰だけでなくて肘や足の付け根付近も強打したらしく。

雨とか雪の日もよく転ぶ私です。不注意なんだろうな。
気をつけなきゃ・・・
by ricotta-works | 2011-03-10 15:51 | 制作