キラキラ透明アクセサリー


by ricotta-works

谷中にNew Open

こんばんは。
またしても日があいてしまいました・・・。

だいぶジメジメしてきましたが、みなさまお元気でしょうか。

更新できない間にお知らせがたまってきてしまいました。

本当はもっと早くこのブログでお知らせしたかったのですが
先月から、お取り扱いのRomantica*雑貨室さんの実店舗が新装開店です。
それまで八丁堀のアトリエHuitさんのin shopとしてオープンしていたRomanticaさんでしたが、
ついにご自身のお店として(この表現が正しいかわからないのですが・・・)新たに台東区谷中にオープンされました。
おめでとうございます!

ちょっと前になるのですが、お伺い&納品してきました。

白くて可愛らしい外観。
c0224150_22453765.jpg


広々した店内にオトメな雑貨が並んでいました。さり気なく置いてある自転車可愛い。
c0224150_2246507.jpg


なんと言っても驚いたのはこのレジスター こんなの初めて見た!
c0224150_22472647.jpg

ちなみにこのレジは使い方不明でまだ使っていないとのことでした 笑


このとき私はお店に着くまでにちょっと道に迷ってしまったのですが、
地元の大変親切な方に案内して頂き、無事にたどり着けました。
おじさんありがとう~
人々が優しい谷中。下町情緒あふれる町並みも素敵です。

私はこのあたりのことはあまり知らないのですが、
ウワサによると最近では雑貨屋さんが点在する注目スポットなんだそうな。
お散歩しながらお店めぐりも楽しそうです。

そんな谷中におでかけされる際は、是非Romanticaさんに寄ってみてくださいね。
お店のブログはこちら→
ネットショップはこちら→

次回の更新で、
今月参加するイベントについてお知らせしたいと思います。
[PR]
by ricotta-works | 2011-06-03 22:50 | 制作