キラキラ透明アクセサリー


by ricotta-works

ブライスサミット出品アクセ

↓の記事で書きました『ブライス サミット』に出品するアクセをご紹介します。

祝日本でのブライス生誕10周年!ということで、
テーマはそのものズバリ『ブライス』です。

ということで、ブライスとおそろで楽しめるペアアクセサリーを作りました。

ブライスサイズのアクセ、初めて作らせて頂きましたが、
本当にちっこくてかわゆいです。
ネックレスのチェーンとかすっごい短くて。
ブライスって頭は大きめですが、首はとっても細いんですよね。

c0224150_2281923.jpg


c0224150_228574.jpg


こんな感じでイベントに出品させて頂きます。
あと写真取り忘れましたが、以前の記事にもありました森の小瓶のネックレスで、
ヒト用、ブライス用とお作りしました。

またイベントとは別に、
LeLeさんでご好評頂いておりますスプーンのピアス&ネックレスを追加納品しています。

どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by ricotta-works | 2011-06-07 22:14 | 制作