キラキラ透明アクセサリー


by ricotta-works

新作アップです☆

肌寒くなってきましたね
いよいよ秋!大好きな季節です。

私は元気にしていました。
本当はここも更新したかったのですが、
myパソコンのネット環境の問題で、
ずっと自分のブログにログインできなくなっちゃってました・・・
実は今も問題解決ならずなのですが
裏技?でなんとか更新中です。

涼しくなって過ごしやすくなったせいもあろうかと思いますが、
今月になって創作意欲がむくむくと沸いてきまして、
新しいアクセがいろいろと出来てきました。
全体に秋冬仕様になってます♪
今月末から来月にかけて、お取り扱い各店舗様に納品予定です。
半年くらいかな?ずーーーーっと納品が滞ってしまいまして、
本当にどうもすいませんでした・・・

また、来月はイベントに参加できそうです!
私が直接販売するタイプのイベントです。
このことについてはまた後の記事に書きますね。
(ただ屋外のイベントですので、悪天候の場合は中止となります)

c0224150_15421023.jpg

時計っぽい雰囲気のメルヘンなネックレスと

c0224150_10572378.jpg

オーロラを閉じ込めた一粒ネックレスです。
角度によって色や輝き方が変化してとってもキラキラキレイです。
[PR]
by ricotta-works | 2011-10-24 11:00 | 制作