キラキラ透明アクセサリー


by ricotta-works

納品、イベントのお知らせ

だーーーーーーーーーようやくmyPCからログインできました!
すべては私のPCの問題でした。もう古いもので諸問題発生中です・・・。

もー最近機械関係がいろいろ壊れる!
テレビのチューナーが壊れ、プリンタが壊れ、しまいに私の携帯まで壊れた(まだ直ってません)!


まず納品のお知らせ。
お取り扱いの各店舗様に新作納品しております。

こちらはLeLe Junie Moonさま限定で。
お店全体的にアリスっぽいのは人気あるようなので、もしかしたらもうお店にないかも?
納品したの実はけっこう前です、ごめんなさい・・・
c0224150_23163839.jpg


あとはこんなフレームのネックレスだとか
c0224150_2320461.jpg
c0224150_2320646.jpg


久しぶりに作ったアルミケース+時計のネックレスだとか(デザインすこし変わってます)
c0224150_23212813.jpg


新しい型で作ったこんなのも納品してます。
シンプルですけど、どことなくフェミニンでとても好きなカタチ。
c0224150_23223791.jpg


それからもう今週末なんですけど、イベントのお知らせです。

11/19(土)
府中アートマート
に出展しまーす!
10:00~18:00 府中フォーリス1F けやき広場です。
ただし屋外につき、雨の場合は中止となります。
いま天気予報見たら雨の確立50%でした・・・・うーん微妙。
雨天中止や、やむを得ない事情での出展キャンセルの場合は、
念のためこちらでも当日に告知します。
告知がない場合は出展しますが、
途中から雨がざーっときちゃった場合は時間内でも撤退しちゃいますのであしからず。


今週末だというのに全然準備が追いついていない上に
こんなときに限って娘が本当にひどい風邪をひいてたりとかね・・・いやはや
せっかくの機会なので出展キャンセルなんてしたくはないのですが、
ちょっと暗雲立ちこめてきたかも・・・うーん


あと12月もいろいろイベント入ってきました。
こちらはまた後日お知らせします。
[PR]
by ricotta-works | 2011-11-14 23:38 | 制作