キラキラ透明アクセサリー


by ricotta-works

メディア掲載&納品のお知らせ

こんにちは。
今日はとっても寒いですが、
お天気の良い日にはすこーし春の気配も感じるようになってきましたね。
暖かくなってきたら何を着ようかな・・・と計画を練るのが楽しい春待ちのこの時期。
私は春は断然ピンクです!
毎年ピンクと白のコーデばっかりな気もします。
好きなものってそう変わらないのですよね。


さて、まずはメディア情報から。
Ricottaをお取り扱い下さっている谷中のRomantica*雑貨室さんが、
電子書籍【東京ブララブ】に取り上げられました。
【東京ブララブ】シリーズは東京のいまの注目スポットを紹介する電子コミックスで、
スマホで読めるそうです(有料¥170)。

お店から送っていただいた入稿前の記事を拝見しましたが、
Romanticaさん独自のパステル調でかわいい、やわらかいお店の雰囲気がとてもよく出ている記事でした☆
そして大変ありがたいことに、その記事の中でRicottaの作品もいくつか取り上げて頂きました~
掲載は定番の夕焼け石、朝焼け石、オーロラ石のネックレスです。
とてもキレイに(実物以上に・・・笑)お写真を撮って頂けて感激。

著作権の関係もあると思いますので、記事をこのブログには転載できませんが、
谷根千のお散歩のお供に、よろしければ見てみてくださいね。

続いてイベントの納品情報。
LeLe Junie Moonさんで始まりますAlice in LeLe Land展の作品を納品しました。

c0224150_16272669.jpg

c0224150_16275414.jpg

c0224150_16363528.jpg


うさぎと時計とトランプだらけ 笑。

こちらは18日(土)からスタートです。
楽しみ!!

さて、これでイベント納品が一段落なので、
これからは春の新作の制作に取りかかります。

今期のメインイメージはシュガー、シャーベット、キャンディ・・・などです。
明るくて甘くていつもよりポップ度高めな雰囲気になりそうです。
[PR]
by ricotta-works | 2012-02-08 16:38 | 制作