キラキラ透明アクセサリー


by ricotta-works

新作&納品

こんにちは~

梅がきれいに咲いてますね。
今年は例年より開花が遅かった気が。
今年の冬、寒かったですもんね。
桜も遅いのかな・・・

梅を眺めながら、思い出すのはやはり去年のことです。
いろいろ思うことはあるし、思い出す度にやりきれないし、
まだ解決していない不安なことも山ほど・・・あります。
でも、
娘の小さな柔らかい手を握りながら、
こんな風に笑顔で一緒にいられることが決して当たり前じゃない、
そう思いました。
自分も家族も元気でいることに感謝。
ごはんが食べられることに感謝。
今日も生きていること生かされていることに感謝。
去年のことを思い出す度、そんな気持ちでいっぱいになります。
生きている限りは、精一杯生きないと!ですね。

さて

新作をアップします。
お菓子シリーズのカラーミンツの四角いピアス
c0224150_10485549.jpg


定番の額縁シリーズ
c0224150_1163344.jpg


これは新しい型で作りました。
切手丸ごとのネックレス
シンプルだけどその分、切手のかわいいデザインがストレートに楽しめます。
c0224150_10544046.jpg


これは全部チェコのもの。
切手って国によってすごく特色があって、
私が特にお気に入りなのがこのチェコ切手です。
色遣いなんかがシックでかわいいし、デザインもすっきりと洗練されているものが多い気がします。

以上のものと、下の記事でアップした新作を、
hora anaさんに納品してます。
今週末くらいにはお店に着くかと思います。

最後~
c0224150_10555672.jpg

最近お気に入りのコットンパールを使って作りました。
紺色のリボンと合わせてちょっと清楚な雰囲気に・・・
時期的に、セミフォーマルで使いたいなと思って自分用に作りました。

次回、イベントのことをお知らせします。
[PR]
by ricotta-works | 2012-03-15 11:03 | 制作