キラキラ透明アクセサリー


by ricotta-works

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

来年もよろしく

今年も残すところあと数時間ですね。


今年は、制作、創作を通して、
たくさんの素敵な出会いのあった、実りの多い一年でした。

ブログやイベント、店頭などで、
作品を見てくださった方、ご購入下さった方、
直接お会いした方、そうでない方、
本当にみなさんありがとうございました。

みなさまがかけて下さる温かいお言葉が
次の作品を生み出す原動力にもなりました!

また来年も、いろんなアイディアをカタチにしていきたいと思います。


プライベートのことをあまり書かない、つまらないブログですが、
こちらも引き続き見ていただければ幸いです。


では良いお年を!
[PR]
by ricotta-works | 2009-12-31 18:09 | 雑記

また鳥さん

たぶんこれが今年最後の制作になると思います。

c0224150_2342068.jpg

下のと似ていますが、
同じ鳥は鳥でもこちらはハトです。

うしろに合わせたスカシは固定していないので、
動く度にゆらゆらと左右に揺れます。

ハトなので、同じくラッキーなモチーフの四つ葉と合わせてみました。
身につけていたら、いいことがありそうな感じ。


来月は、鳥さんのアクセサリーをいろいろ作りたいなと思ってます。
いままで作ったことのないようなものも作ってみたいです。



一年間の疲れがきているのか、
今日は体中の至るところが痛んだりして、
結局大掃除できず!!


歳のせいなのかよくわからないのだけど、
最近、疲れが溜まるともっぱら口の中にくるんです。
歯とか、歯茎とか、口内炎とか・・・
まだ抜いてない親不知の奥の歯茎が、なんか痛む・・・
残った親不知、もう全部抜かないとダメなのかなぁ
嫌だなぁ・・・
[PR]
by ricotta-works | 2009-12-27 23:47 | 制作