キラキラ透明アクセサリー


by ricotta-works

<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

納品しました

こんにちは。
今日は北風がちょっぴり冷たいですが、いよいよ桜の季節ですね。

桜も好きなんですが、
その前に咲く木蓮の花が私は大好きです。
白木蓮が青空にすっきりと映える様はとても美しいと思います。
そろそろ終わりかけていますが・・・

震災後、気分がすっと晴れることがなかなかないのですが、
一歩家から外に出れば、新しい季節を告げる花々に会うことができ、
こんなときでも、変わらず花は綺麗で、とても癒されます。

桜前線が北上して、早く東北の方でも咲けばいいのにな、と思います。


本日、西荻窪のhora anaさんに春のアクセサリーを納品しました。
一部をご紹介します。
c0224150_17422464.jpg

ブレスレットは、販売品としては初めてお出しするアイテムです。
樹脂加工した本物のバラのつぼみと花びらを使用しました。
明るい色なので是非春の装いに合わせてつけて頂きたいです。

c0224150_17443215.jpg

在庫がなくなっていたバッグチャームもいくつか納品しました。
シンプルなエコバッグやサブバッグにつけてもかわいいと思います。



それから、わざわざ書くかどうか、迷ったのですが、
Ricottaの3月・4月分の売上げの一部を、被災地への義援金として、
日本赤十字社に送ることにしました。
売上の全額を送ってしまうと、今後の制作活動の維持に支障をきたしてしまいますので 笑
利益分の半額程度と考えております。
やはり、私個人の活動としてできることがしたいと思いました。

本当に少額かとは思いますが、少しでもお役に立てれば嬉しいですし、
何より、その方が私としても制作のモチベーションが上がりますので!

そんな感じで今月もがんばります。
[PR]
by ricotta-works | 2011-04-04 16:18 | 制作