人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ透明アクセサリー


by ricotta-works

new shop OPEN!

以前より告知しておりましたが、
新しくRicottaを取り扱って下さるショップさんが本日オープンです。

お店はRomantica*雑貨室さんです。
手作りの雑貨やアクセなどを扱う、
“ロマンチックでガーリー” をコンセプトにした可愛いネットショップです。


“ロマンチックでガーリー” !?

ちょっとこれを見て下さい・・・
Ricottaのカードなんですが(ちなみに裏は取り扱い説明)
new shop OPEN!_c0224150_154242.jpg

Ricottaの文字の下に"girly & romantic"と書いてあります。


Ricottaは当初から、
ガーリーでロマンティックなアクセサリーをテーマに作ってきました。
そのテーマが、Romantica*雑貨室さんのコンセプトとぴったり一致!
驚き。
どこか共通する世界観をもっているのかも。


先ほど私もお店を覗いてみましたが、
乙女心をくすぐるかわいい雑貨がいっぱいです。
甘く、どこか幻想的で、
少し懐かしい感じのするトップページの雰囲気も素敵。

手作り雑貨も、可愛いだけでなくて、
すごくこだわりをもって作っているであろう、個性が光る作品ばかりです。
こんな中に私の作品が一緒に並んでいることが本当に申し訳ない・・・・・。

全体的に、キャンディーカラーの明るく女の子らしい商品が多くて、
見ていてとっても楽しい!うきうきします♪
みなさんも是非覗いてみて下さいね。

あぁ・・・早速欲しいモノがたくさん・・・・

オーナー様ともオープン前よりやり取りがありまして、
オープンをとても心待ちにしていましたので
個人的にも感慨深いです 笑。


Romantica*雑貨室さんはいまはネットショップのみですが、
年内には実店舗もオープン予定とのこと。
どんな可愛いお店になるんでしょうね~
こちらもとっても楽しみです。


また、私の作品の価格について明記しておかなくてはなりませんが、
お店により取り扱い条件が異なりますため、
同一デザインのものであっても店舗により価格にバラつきがあります。
ご了承下さい。



それとは関係ないですが・・・

うさぎのふわふわブローチの新作を作りました。
new shop OPEN!_c0224150_162105.jpg

余計な色は使わず、ホワイト×ゴールドで統一。
すっきり明るく、春らしく仕上がりました。
お気に入り♪
麻に合わせるとナチュラルで可愛いですよ。
by ricotta-works | 2010-02-16 16:02 | 販売店