人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ透明アクセサリー


by ricotta-works

frame brooch

もっと時間がかかるかと思っていましたが
新作ができあがってきました。
気温が高いせいか、樹脂が固まるのが予想以上に早かったです。

新作は、小さな額縁を使ったframeシリーズです。
こちらはブローチ。
frame brooch_c0224150_12572525.jpg

中央の透明部分が樹脂でできています。
星降る夜をイメージして、スワロを入れました。
つけると、スワロがふわっときらっと浮かび上がるように見えます。

眠れないときに羊を数える・・・というのがありますが
そんな夜のまどろみと夢、というイメージで作りました。
色は青系で、甘さ控えめ。

額縁やフレーム的なものが大好きで、
ずっと作ってみたいと思っていたので、
形になって満足(自己満足)です。

他にもいろんなタイプのフレームのアクセサリーが
続々と登場予定でございます。
by ricotta-works | 2010-06-20 21:01 | 制作