人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ透明アクセサリー


by ricotta-works

春カラー

ご無沙汰してます。
ようやく春めかしい暖かさも感じるようになってきたと思えば
一転して今日の雨はとっても冷たいですね。
雨というか、みぞれ?雪?
寒いよー・・・

春っぽい色のアクセサリーが少しずつ揃ってきました。
金具は明るいゴールドを使用しています。

スクエア型にかわいいモチーフをコラージュした小ぶりなネックレス。
春カラー_c0224150_1453199.jpg


スプーンがゆらゆら揺れるピアス。三点セットです。
春カラー_c0224150_1462396.jpg


どちらも来月から取り扱いの始まる店舗さまにて販売予定です。





ドルトムントがバイエルンに勝った!
春カラー_c0224150_1423059.jpg


歓喜!!
大一番という大事なゲームでしたが、圧勝でした。
これで優勝がかなり確実なものに!ふふふふ・・・

がんばって2時半まで起きて見て良かった。
すんごい眠かったのですが、眠気も吹き飛ぶおもしろい試合でしたねー

このまま優勝までぶっちぎって欲しいなぁ。
最後の方で香川もちょこっとでも試合に復帰してくれれば嬉しいんですが。


こんなところでちまちま書いてないで、
サッカーは別ブログでやろうかとも思い始めてきた。
by ricotta-works | 2011-02-28 15:17 | 制作