人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ透明アクセサリー


by ricotta-works

ふわり春いろ

こんにちは!

子供を幼稚園に送りに行く途中に小さな梅園のようなところがあって、
毎日眺めながら歩いているのですが、
梅のつぼみがだんだん膨らんできたようで、
早く咲かないかな~楽しみだね~と二人でよく話しています。
ちょっとずつではありますが、寒さも緩んできましたね。

春物アクセサリーもそろそろリリースです。

まずはやわらかいシフォンのリボンとキラキラ樹脂パーツのバッグチャーム
ふわり春いろ_c0224150_13531042.jpg


このリボンはシルクなので、とっても滑らかで繊細です。
とても軽くて、風にふわりと揺れるのがかわいい。
画像だと不鮮明かもしれませんが、リボンはむら染めで、
色が微妙にグラデーションになっています。
キラキラカットの樹脂の中にはかわいい図柄の切手をまるごと入れてます。
コットン、リネン、かごなどのバッグのアクセントに。

自分のバッグにつけてみましたの図
ふわり春いろ_c0224150_13534211.jpg


ちょっと寄ってみる。 かわいい鳥さん
ふわり春いろ_c0224150_1355482.jpg


ちなみにこのバッグは去年Romantica*雑貨室さんで購入したものです。
シンプルでとっても使いやすくて重宝しています。
(納品ついでにいつも買い物してしまう私・・・)

ちなみに私がいまこのバッグに実際につけているチャームはこれ 
ふわり春いろ_c0224150_13561540.jpg

これも同じくシフォンのリボンです。


次は今期初登場のお菓子シリーズ

ふわり春いろ_c0224150_13564552.jpg

優しいパステルカラーのスターシュガーとアラザンをINしたまあるいピアス。
それだけでも甘そうですが、
アイボリーのリボンパーツを合わせてさらに甘~く仕上げました。

おかしなお菓子なアクセちゃんたち、他に数種類ありまして
そちらは次回UP予定です。

これらの春物は来月あたまくらいに納品できればと思ってます。

また、来月末にはイベント参加が決まっております。
去年出られなかったあのイベント、リベンジです。
詳細は後日。
by ricotta-works | 2012-02-27 14:00 | 制作