人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ透明アクセサリー


by ricotta-works

ありがとうございました!

だいぶ時間が経ってしまいましたが、
土曜日の府中アートマート、無事終了しました。
足をとめてご覧下さった方々、お手に取って下さった方々、
他の出展者さま方、みなさん本当にどうもありがとうございました。

当日を振り返ってみますと

私が↓の記事で「お天気大丈夫そうです」と書いた直後くらいから、
細かい雨が舞い落ちてきました。
その上、当日朝の天気予報では「気温は18℃まで上がります♪」ということだったのに、
もう凍えるような寒さ・・・息が白いし・・・・
そんな微妙な天気の中、主催者も中止にするか開催するか判断できない様子で
ひたすら雨が上がるのを待つこと2時間・・・
出展受付が始まるまで寒い中で雨宿りしていましたが
このとき他の出展者さんからカイロをもらっていなかったら私、凍え死んでいたかもしれない 笑。
お心遣いありがとうございました!!

怪しい天気のままどうにか開催となり、出展したわけですが、
その後しばらくは雨が降ったりやんだりを繰り返し、
ようやく晴れ間が見え、普通にお店が営業できる感じになったのは午後3時くらいでした。
お日様出てくるの遅すぎるよぅ・・・

厳しい条件での出展となりましたが、
でもでも、終わってみれば、やっぱりやって良かった!と思いました。

久しぶりにお客様と交流していろいろお話できたことがすごく嬉しかったし、
他の出展者さま方ともお話したり、また励まし合ったりしたことも良い経験でした。
初出展で右も左もわからん私にみなさんとても親切に接して下さって本当にありがたかったです。

そういえば
私のアクセを嬉々としてご購入されて、すごくハッピー!と言って下さったお客様がいらっしゃいました。
そんな風に思って下さって、またそう伝えて下さって、
こちらこそ超ハッピー!!でした。
ほんと、その一言ですべて救われた気分でした。
と同時に
お客様にそう思って頂くことこそ、私がアクセを作って売ることの最大の目的だということを、
今更ですが再認識しました。
言葉にすれば大袈裟ですが、お客様の喜びと笑顔のためにやっている、ということを・・・
自己満足に終始してはいけないんだ、と気持ちがきりりと引き締まりました。

本当にやって良かった。
また出展したいですが、
子供をそう頻繁に置いて出るわけにもいかないので、
当分はないだろうな、と思います。
今年中にあと1度くらい出れるといいかなぁ・・・くらい。

悪天候だったのと、自分一人で余裕がなかったため、
出展時の写真はありません、すいません!


さ、
新年度からちょいと新しいことを始めたいと思うので、
またお知らせします。
by ricotta-works | 2012-03-28 22:18 | イベント